FC2ブログ

私だってりっぱなレディーだもん///

[暁ちゃんコス写真]私だって立派なレディよ!
このくらいセクシーな下着着るわよ///

S__41574408.jpg

どっ、どう着てみたわよ///これで私もレディに近づけたわよね
S__41574406.jpg
関連記事
[PR]

【艦これ】奏ちゃん暁コスプレオナニー

皆様ごきげんよう、奏ちゃんです

皆様遅くなりました(;・∀・)
お盆休みに入る前に投稿したかったのですけど家庭の事情とかお墓まえりとかが重なってしまって投稿が遅くなりました。

艦これのアニメに登場した暁ちゃんででコスプレオナニーしてみました。



【艦これ】奏ちゃん暁コスプレオナニー
関連記事

奏ちゃん七森中制服コスでトイレオナニー


奏ちゃん七森中制服コスでトイレオナニー
関連記事

奏ちゃん七森中制服コスでオナニー


奏ちゃん七森中制服コスでオナニー

皆さんごきげんよう♪FC2動画のコスプレアイドル
奏ちゃんです


大変長らくお待たせいたしました。PCが2016/11/21に壊れてしまい
パーツおネットで注文したり家に届くまでまったり作ったりしてて、日にちがたってしまいました。ようやく完成しました。これからは新しい動画登校していこうと思ってるので皆様また身に来てください。

私の動画いろんなサイトで紹介していってください///

ブログにコメントや、私とコスプレしてエッチ動画撮影したいという女装コスプレイヤーさん募集してます。
私のところにメッセージ送ってください

関連記事

ゆるゆりの制服

今日アニメゆるゆりの制服が届きましたので
試着してみましたした♪
関連記事

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

奏ちゃんが武部沙織コスプレしてオナニー2


奏ちゃんが武部沙織コスプレしてオナニー2

皆さんごきげんよう♪FC2動画のコスプレアイドル
奏ちゃんです

いつも私のコスプレオナニー動画見てくれて嬉しいです。
沢山のコメントや応援の声ありがとうございます!!

今回は、メールでリクエストが来たのでガールズ&パンツァーに出てくる
県立大洗女子学園の武部沙織ちゃんの
制服着てオナニー2お投稿しました♪

私の動画いろんなサイトで紹介していってください///

ブログにコメントや、私とコスプレしてエッチ動画撮影したいという女装コスプレイヤーさん募集してます。
私のところにメッセージ送ってください
関連記事

奏ちゃん艦これ「暁ちゃん」コスプレしてみました

ようやく頼んだ荷物が届いたのでさっそくコスプレしちゃいました♬
暁1

暁2

暁3
提督///私のストッキングがぁ~破けちゃったよ~(*´・ω・`*)グスン
新しいの買ってくれる?


暁4
提督は実はこおゆうの、好きだったりして///



キャラクターは
艦隊これくしょんに出てくるキャラです

1-40faa.jpg

「第六駆逐隊」
暁(あかつき)
暁型 1番艦 駆逐艦

[図鑑説明]
特III型駆逐艦1番艦の暁よ。
吹雪型をベースに航行性能や航続距離を向上させたの。特型駆逐艦の最終完成形なんだから!
ちゃんとレディーとして活躍したのよ!
ほ、ほんとなんだからっ。

関連記事

【緋弾のアリアAA】奏ちゃんコスプレ写真

動画撮る前の写真公開///
S__3129346.jpg


S__3178498.jpg
私の次回の動画も楽しみにしていてくださいm(_)m
関連記事

【緋弾のアリアAA】奏ちゃん佐々木志乃コスプレ女装オナニー3


【緋弾のアリアAA】奏ちゃん佐々木志乃コスプレ女装オナニー3

※※この動画は変態コスプレ女装要素を含みますので苦手な方はバックでお願いします※

皆様ごきげんよう、皆様に愛されてるコスプレアイドル
奏ちゃんです(*´∀`)♪


緋弾のアリアAAに出てくるキャラクター
佐々木 志乃ちゃんのコスプレオナニー第三弾

私の動画いろんなサイトで紹介していってください///

ブログにコメントや、私とコスプレしてエッチ動画撮影したいという女装コスプレイヤーさん募集してます。
私のところにメッセージ送ってください
関連記事

女装&ニューハーフ美空間

女装&ニューハーフ美空間のサイトに動画紹介されていました♬
凄く嬉しいです!!

00abx160.jpg


これからも頑張って動画投稿していきたいともいます

こちらがそのURLです

http://aniho666.blog105.fc2.com/blog-entry-2473.html
プロフィール

奏

Author:奏
奏のコスプレブログへようこそ!

FC2プロフ
部屋お見に来てくれたご主人様の数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
3461位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エロゲー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
@かなコスプレ大好き♪
携帯で撮った写真
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奏の変態コスプレ動画リンク設置
アダルト動画:【艦これ】奏ちゃん暁コスプレオナニー アダルト動画:奏ちゃん七森中制服コスでトイレオナニー アダルト動画:奏ちゃん七森中制服コスでオナニー アダルト動画:奏ちゃんが武部沙織コスプレしてオナニー2 アダルト動画:【緋弾のアリアAA】奏ちゃんコスプレオナニー3 アダルト動画:奏ちゃん佐々木志乃コスプレ女装オナニー2 アダルト動画:【緋弾のアリアAA】奏ちゃん佐々木志乃コスプレ女装オナニー1 アダルト動画:奏ちゃん制服オナニー2 アダルト動画:奏ちゃん制服オナニー アダルト動画:【艦これ】奏ちゃん島風コスプレオナニーパート1 アダルト動画:【艦これ】奏ちゃん加賀コスプレ女装オナニートイレ編 アダルト動画:【艦これ】奏ちゃん加賀コスプレ女装オナニー アダルト動画:【艦これ】奏ちゃん赤城コスプレ女装オナニー アダルト動画:【東方project】 パチュリーノーレッジ 女装オナニー 1回目 アダルト動画:【艦これ女装】利根コスプレ女装子のオナニーその1 アダルト動画:艦これの金剛のコスプレした女装子のオナニーその2 アダルト動画:艦これの金剛のコスプレした女装子のオナニー アダルト動画:奏ちゃんスクール水着でオナニー アダルト動画:奏ちゃんが武部沙織コスプレしてオナニー アダルト動画:奏コスプレオナニー
男の娘[エロゲー]